草ムシャり | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

バジルまだまだある上矢印上矢印


バジルと言えばやっぱりトマトでしょうニコニコ

トマトをあまり生食しない私(喉の奥が痒いんですよね…分かる方います?)も

カプレーゼは大好きおねがいラブラブ

最近のミディトマトは甘くてフルーツみたいだしルンルンルンルン



スパゲティと同じ具材にモッツァレラチーズを足して、

オリーブオイルと砂糖と塩とコショウとレモン果汁でボリュームたっぷりカプレーゼ風サラダのできあがり拍手

この写真の倍量を一気にいただきましたちゅー



残りはソースにしようかな〜ウインク






あれはどうなっているのか!!難しい!!

とのご意見を複数いただきまして照れ

やさしいバージョンを載せておきます上差し

みんなおしりが前に来た時に支えられなくなると思うので

予めおしり前ポジションからスタートだグラサンハート

肩幅広く、背中を広く、首を長くしておしりではなくおなかを持ち上げて始めてくだされ〜ハートハート