ちょうどええとこ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

マスク有酸素生活も2週目に突入ルンルンルンルン

6月当初ゼロだった私のアクティブ系レッスンは

週6になり

この1週間でなんか慣れたなニコニコ



今日は塚口にてエアロ2でしたが

いわゆるザ・エアロビクス!!

という感じのあのレベルはちょうどいいウインク

グルグル回ったり複雑なステップ踏んだりもしないからか、

ハイインパクト組み込んでもお客さまなんだかみんなすこぶる元気筋肉

先週より肩甲骨周りの動きも良くなってたし、

週を追うごとにエアロビクスのええとこ全身で感じていただけているといいなちゅー



私が契約しているフィットネスクラブはどこも

有酸素レッスンがまだまだ貴重です。

オフラインでフィットネスライフを楽しまれている方は

生活リズムに上手に組み込んで

体力戻してってくださいね爆笑ルンルンルンルン





とは言えタラー

コロさんは治まる気配とかさらさらないやん?

やっぱりまだオンラインでいいや〜

やっぱりオンラインにしとこ〜

という方も多いはず。



うんうん、

みなさんそれぞれの考え方で良いと思いますグッ

私もどちらにもお応えしたいニコニコ



オンラインは引き続き8月の部員照れを募集していますパー


ひとつひとつはお手軽エクササイズですが

続けると目に見えてカラダの調子良くなりますよウインク

これはね、実証済みニコニコ

良かったらご連絡くださいラブラブ

お申し込みはこちらからお願いしますニコニコ





今夜は