ハミ出してこ。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

こんなんアリなのか爆笑



拡大してご覧いただければ。

にゃんこさん、耳出てますねんちゅー

ひまわり🌻の葉っぱもはみ出してますねんデレデレ



意図的にこうなっているらしい。笑

あ、スクエアとは違うよ。

ピコって出てるのピンクハート

ネイルの世界はいま

爪のカタチで遊ぶ時代なのか真顔



ちゃんと左手にしてくれているので不便は感じないけど、

自分を引っ掻かないように気をつけてくださいねグラサン

と言われたニヤニヤ



ちなみにこのにゃんこさんは

向こう側、つまり爪の先端側から描かれています…

ネイリストさんの脳内はどうなっているのだろう真顔タラー








冷蔵庫を開ければ

野菜野菜野菜爆笑

美味しそうな野菜を見るとつい買ってしまいましてピンクハート

とにかく野菜を調理しようグー

マヨポン味
鶏ガラゴマポン味
オイスター味
バター醤油味

夏場の料理はとにかく暑いので

味のバリエーション考えつつ火を使う時間を短く短くねウインク