浸透力ハンパないわけで。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

来週で逃げ恥の特別編おしまいなのかー口笛

あとどーすんのかなぁ照れ





火曜は朝ヨガをオンラインでやっていますニコニコ

たった25分グラサンされど25分照れ

朝カラダをオープンにしておくのって

めっちゃいいおねがいラブラブ




定額制フリーレッスンのため

レッスンごとの参加率を探るのに一応出欠取ってます。

超アナログ出席簿ラブラブ




5月から友達と毎日やって来て、

今は毎朝ってわけにはいかないけど、

私の場合股関節周りがすごい軽くなっているグッ(エアロしてないからおしり疲れてないっていうのもあるけどチュー

受けてくださっているみなさんはどうなんだろうニヤニヤ

ちなみに母は

床に座るのが、開脚が楽になったと言うておりましたウインク



1週間に1度長い時間を掛けてやるより

毎日5分でもやった方が効果的やなこういうのは拍手

どんなストレッチでもいいので

自分がちょっと苦手やなーと思うものをひとつ上差し

やってみるのはいかがですか?



5分がジワジワと効いて来て

いつの間にか思わぬ快適さを生み出すかもしれないよハート

ストレッチ嫌いなそこのアナタちゅー

壁とか椅子とかタオルとか、使えるものは何でも使うべしっグッ








お習字ってね、

同じ筆同じ墨を使っても

どんな紙に書くかでかなり変わって来るわけですよ。



手持ちの半紙を使い果たしたので

今日途中で先生から新しい半紙を買った。

あんまり染み込まない紙から、

めーーーっちゃ染み込む紙にチェンジ!!!!



大変大変笑い泣きアセアセ

大体いつものんびり書くタイプの私。

それまでと同じように書いてたんでは

びろびろに滲むグラサン



ヤバタラー

これは気合い要るやつニヤニヤ

さっさと書くには迷いは禁物。

こういう相手こそベースのスキルがモノを言いますアセアセ



そうやって集中して書いた1枚目で

いいやんコレ照れよう滲むやろその紙照れちょっとぐらい滲んだ方がキレイに見えるし、強弱もスピード感もあってええわ。

と先生。

本日これにて終了照れ



チンタラやってるだけの人生はあかんのやねぇデレデレデレデレデレデレ

なんかちょっと、目が覚めたできごとでございましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





さぁて。

豆乳プリンでも作ろうかな〜ルンルンルンルン

暗くなって来たのに明かりもつけずに床にへたり込んでブログ書いてる爆笑爆笑爆笑

まったり癖はそうカンタンに治るもんちゃうなっおねがいニヤニヤピンクハート