滴滴 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

こういう

潔く降る梅雨の傘は嫌いじゃないよニコニコ



もわもわしてないから部屋にいると湿度も高くない。

なんならちょっと肌寒いくらい。

ある意味過ごしやすい照れ



でもこれからまだまだ降るようですね〜

西の方はまた心配やなぁ…

近畿も電車既に明日の運休が決まっているところがあるとか。

通勤通学の方バタバタしそうですねアセアセ

私はオフながら、ちょっと行きたいところがあるのよね〜遅れずに行けるかなニコニコ






さくらんぼをいただいたおねがい

私の中のフルーツトップ3に入るくらい大好きラブ

高いけど大好きニヤニヤ

1パック一気食いしてしまいそうになるので

写真に撮ってセーブしておきますタラー

さくらんぼの季節になると

あー山形のひとええな〜〜〜チューって思う。笑

私が毎年唯一お取り寄せするやつですラブラブ






MIZUNOさんからね、ちゃんとお知らせ来るんですよ。

諦めずにがんばれグーって口笛




一応チャレンジするかなぁ…

サイトへの入場を抽選てなんやねんほんま爆笑真顔爆笑




でも一回水着マスクにしちゃうと(名無しッコですけどね)

普通の不織布マスクにはもう戻れない気がして来たわー。

飛沫のことだけを考えたら楽チン極まりないですウインク

洗ってもすぐ乾くしっ上矢印上矢印上矢印




ここのところは布マスクと水着マスクを普段とレッスンとで使い分けてやりくりしていますOK

エコでよろしハート












おなかと脚をつなぐやついきまーすニコニコ

脚はおなかからニョキっと生えているのだなぁ上差し

内腿のぷにぷに問題もちょっと解消するかも?ちゅー