それぞれの時間 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


大阪に出向いたら

これやなっニヤリ

兵庫県民としては

それほど目にする機会はないのですが照れ

見つけたら登録するようにしていますよ上差し

通知が来ないことを祈るお願い









今のところ

オフラインとオンライン、大体同じような割合で仕事をしています。

なんか、慣れたわこのスタイル照れ



トータルの労働時間としては

ビフォーコロナと大差ない。

でも暴れるレッスンないからな〜1本もタラー



以前のように慌ただしく着替えながら連チャンでレッスン!!!!

っていう生活に今すぐ戻れと言われたら

果たしてできるのかどうか大いに疑問やわよおいで爆笑

いざそうなればできるんでしょうけどねニコニコ



なんか毎日が穏やかすぎて〜〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








オンラインレッスンはありがたいことにいろいろな方にご参加いただいています爆笑

フィットネスクラブのお客さま、うちの母ちゃん爆笑、私の友達、新旧インストラクター仲間、そしてこのブログの読者の方ウインク

おもしろいな〜ルンルンルンルン

お住まいの場所、めっちゃばらばらニコニコ

飛行機新幹線じゃないと行けないところの方もいらっしゃる拍手

オフラインじゃこうはいかないから、

そーゆーとこ、オンラインレッスンをやって良かったなぁと感じているところですウインク



それと照れ

ムスメちゃんバレエわんこ犬ににゃんこ猫

スペシャルゲストが時々画面の向こうから癒してくれます可愛すぎる爆笑ピンクハート




スタート直前につないで、

終わったらすぐジブン時間。

みなさんそれぞれの生活の中の

ひとときの気分転換になっていれば嬉しく思いますキラキラキラキラ






オンラインレッスンは来月もやろうと思いますニコニコ

各社のレッスンスケジュールが出たらお知らせしますねOK





結局一日中レッスンしてるから

一日中ほぼウェアのまま笑い泣き



オシャレな服しばらく要らんなぁタラータラータラー