大跨ぎ祝い | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


ちょうどお嬢のお誕生日だったのでニコニコ

大津まで県境を越えまくってフェイシャルエステを受けに来ましたウインク




お化粧しない日々が続くと

ケアもしないという…爆笑

ちゃんとしてください!!

と注意されましたが

だってー。

毎日マスクやーん。

モチベーションがねぇ…?ニヤニヤ




終わりまして時刻は17時。

お店が開けば飲むよね〜ちゅー生ビール生ビール




普段から家飲みしない私たち。

つまりステイホーム中全然飲んでません。

その割に外飲みは普通にいいペースで飲むのだなぁ照れ




久しぶりに会ったので終始喋りまくり、

ようやく今から京都大阪を越えて帰ります電車

あ〜楽しかったっルンルン

彼女が20代前半の頃から知っているので

今日でいくつになったのか聞いてびっくりびっくりびっくりこんな顔なる爆笑

時の流れが早すぎてあ〜おそろしっグラサンハート










涼しかった今朝は

久しぶりに10時くらいまでゆるゆる寝てましたニコニコ



ゆったりコーヒーを淹れて


昨日届いたコレを試してみる。



珪藻土の、

トースト用スチーマーですウインク



水で濡らして

パンを焼く時トースターに一緒に入れるだけ上差し




これいいっラブ!!!!!!

もちっルンルンサクッルンルン




トースト派の方!!

絶対買ってください爆笑爆笑爆笑

お値段数百円!!

冷凍パンが冷凍じゃない食感になります!!!!!!

もっと早く買えば良かったな〜もやもや




3つあるのは友達に強制的に買わせたからです爆笑

いろんなデザインあるから調べてねラブラブ









ユニクロのマスク買えたひといます〜?

いやうちは買おうとすらしてへんけどなニヤニヤ

6時から並ぶとか何なの笑い泣き

ニュースになるほどの行列って

密の極みですやん。笑


私はこっちに期待することにしまーす照れ