耳ヒール | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


UNIQLOしか服買ってませんグラサン





キティちゃんが代表作って感じですが照れ

私は敢えてのマイメロチョイスラブラブ

ユニさんの発想力はいつも素敵です拍手





買ってみて気づいた。

ヒール部分は刺繍になっているではないかおねがい

UTにしちゃ贅沢な作りです上矢印上矢印



レッスンで着ようと思ってLにしたけど、

これ着てできるレッスンはさぁいつ始まることやら?口笛







さてここで問題ですキラキラ

右手と左手の違いはなんでしょうグラサン爆笑ニヤリ

お分かりの方はコメント欄にてどうぞニヤニヤ


シンプルながら結構凝ったネイルニコニコ

来月は1本ぐらいアートにしてもらおかなウインク








えーびっくり

うちまだ来てないけど〜びっくり

 

アベノマスク配布、週明け完了 開始から2カ月―政府:時事ドットコム政府が4月中旬から進めてきた布製マスクの全戸配布が週明けの15日、開始から2カ月を経てようやく完了する見通しとなった。菅義偉官房長官が12日の記者会見で明らかにした。同日中に全体の96%に当たる1億2000万枚が行き渡るという。菅氏は「供給拡大に取り組むとともに、需要抑制にも効果のある布マスクを国民に届けられるよう、最後まで着実に進めていきたい」と語った。 新型コロナウイルス感染拡大で市販の使い捨てマスクの需要が急増し、入手困難になったことから、安倍晋三首相は4月1日、布マスクを全世帯に2枚ずつ…リンク時事ドットコム