テマヒマ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

実食!!!!







先週チャーシューだけ作って寝かせてました。



贅沢にも手羽先(と昆布と煮干し)でラーメンのスープを採り、

その手羽先もチャーシューの煮汁を再利用して一品に。



丁寧に時間と手間を掛けて作っただけあって

めっちゃ美味かったですおねがいおねがいおねがい

スッキリした中華そばラーメ

鶏さんのダシに魚介が効いて、濃い味苦手な私でもスープ飲み干す勢いやった〜自画自賛拍手



そもそもラーメンに対してそんな興味ないし、

チャーシューにもさほど惹かれないし、

まさか丸ごと自分で作ることになるなんて驚きだわよ。

この時期しかやらないな絶対ニヤニヤ



今もなおお時間持て余している方、

チャレンジしてみてはどうでしょうか。

残りのチャーシューは3つ目のメニュー、チャーシュー丼になる予定であります照れ








四つ足ポジションを堪能しましょうニヤニヤ

犬猫にとってみたらほぼ日常動作やな口笛




跳び箱を思い出してどうぞ照れルンルンルンルン

おなかをクッと吊り上げるイメージが持てたらすんなり足が出ますウインク