毎日食べ物しか載せていない気がするのだが? | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

全然働いてないのに


フットネイルチェンジに行きまして照れ

しなくても全然いいんですけど、なんかね。

末端整ってると気持ちも整うと言いますか。

その代わりシンプルシックな仕上がりキラキラ

もう日中サンダルでもいいもんなぁ太陽






ところでこの足にしてもらっている間、

いつも映画やドラマを点けていてくれるネイリストさんが今日選んでくれたのは


"彼ごはん"のSHIORIさんですね上差し

インスタライブがそのままインターネット番組になるんやからすごい世の中やでほんまグラサンハート(YouTubeに残してくださっていたので貼っておきます)

それにしてもめっちゃ喋るな〜爆笑

なかなか進まなくてもみんなでワイワイしながら楽しむのはインスタライブならではだな照れ



メモらなくても覚えられるくらい簡単なので

これは何?もう作れってことか?

と2人でブツブツ言いながら動画では手羽先が焼けた辺りでネイルはおしまいフラッグ



ムダなく3品がリンクしているので

そりゃチャーシュー作ったらあとの2つも作らなあかんよねぇ…

ってことで

買い物袋をネイリストさんにもらい、

帰り道にひととおりお買い物。




まずはこれから。




あー。

部屋がいい香りすぎるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ上矢印上矢印上矢印

そして手羽先でスープを採るラーメンなんて絶対美味しいに決まっているちゅー

いつ作ろーかなーラブラブラブラブ






緊急事態宣言解かれまして、

街はやや人出増えましたね確実にウインク

予防と配慮をしつつ、

戻せるものは戻していきたいもんだ戻せるところから。



なかなか戻せないものについては

模索して道を作っていく感じですねウインク








本日お遊びにつき爆笑

転けないように気をつけてください注意

ポイントは

膝で床を押してずっと頭突きしておくこと、それに尽きますデレデレ

私は180度ぐらいを目安にやっていますが

90度ぐらいから始めると良いのではグッ





後ろ回りも要領は同じ上差し

恐れずに堂々といってみよ〜グラサンハート