取っ掛かり問題 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今日もお遊びトレーニング〜照れ

真剣なんやで!!!!!!笑うなよっ口笛口笛口笛ニヤニヤ

裏返った🐞が足掻いている感じで楽しくどうぞちゅーハート



意外とコツが必要よウインク










柿の葉寿司作ったから食べにおいで〜おいで

実家から呼び出し掛かりまして照れ

柿の葉はどこかの木から頂戴して来たんやろなぁニヤニヤニヤニヤ

美味しくいただきましたお願い





さて。

実家ついでに。

シニアにもzoomを使いこなせるのか。

うちの母で実験です…



…まず…

私から母のスマホにLINEで招待を送りまして。

…格安スマホの格安プランでは無理やなっもやもや

止まる、途切れる、聞こえないガーン



次に。

PCではどうだろう。

PCを起動…

で、zoomを探せるのか…

いや無理やなっ笑い泣き



結局私がzoomを開き、

ブックマークに入れ、

ミーティングに参加するにはどこを開いて何をどう入力すれば良いのかレクチャー上差し



PCを触ること自体には特にアレルギーのない母。

使いこなしているわけでは全然ないけれど

一度道筋を教えればそこからはもう平気ウインク





ということで友達との朝ヨガに母も参加ですグラサン

システムが分かるようになったら楽しいみたいニコニコルンルン



そやんな〜

そやんな〜

そこやんな〜真顔

最初の取っ掛かりさえクリアできればそんなに壁は高くない。

オンラインの波に乗る方法を伝授して回る活動を先にやりたいわよおいで







久しぶりに電車に乗りましたニコニコ

土曜でもちょっと乗客増えてるんじゃないかな?

…ぼちぼちマスク焼けが気になりますな太陽太陽太陽