見える化stayhome | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ガスの利用量のお知らせがポストに入ってまして。

いつも全然気にしてないけど

見慣れない数字がチラッと見えて思わず見直したびっくり




stayhome

つまりずっと家でごはん家でお風呂。

去年の同じ月の1.7倍やて爆笑爆笑



ちゃんとおとなしくしてる証拠やなっちゅールンルン






日々食べる幸せラブラブラブラブラブラブ






エアリアルヨガ受講は週一ペースで楽しませてもらってますウインク

3名の定員、ちゃっちゃと予約するお客。

ってことはみんな慣れたメンバーでして。

インストラクターさん容赦なしハート

超ハードでした…鼠径部腋の下いろんなところが圧迫痛&よじ登り脚を振り上げ筋肉痛デレデレ

リンパはグルングルン巡るし自分のトレーニングとしてとっても良いOK

いい具合に疲れて気持ちよく眠れましたハート











ダイナミックに動いて大きな筋肉を使いましょ〜上矢印上矢印上矢印

全身運動バンザイ拍手

マリーの30秒プレイルーム、

月末までなんやかんや載せます〜ウインク

結構たくさんになって来たな〜ニコニコニコニコニコニコ