release | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

いい南風が吹いています〜ニコニコ


明日はお天気が悪くなりそうな雲たちですね照れ




日中はもう袖すら要らないなぁ👕

衣替えまだ中途半端なままです。

早く全部入れ替えよう。




ミニストップのソフトクリームのフレーバーは現在

佐藤錦🍒だってピンクハート

甘酸っぱくて美味しかったラブラブ

マックシェイクの森永ラムネもちょっと気になるな〜照れ






さて。

来月から私たち、オフラインのレッスンはあるのでしょうか。

ちょっとくらいはあって欲しい。笑

準備は万端よちゅー

カミカミかもしれへんけどなっ口笛

いろんな制限、ウェルカム!!

全部守ってみせるさニコニコ

まだ何とも言えませんが、

良い方に期待しておこうハート





そや。

明日の朝は


Live Tipnessってやつですね。

Instagramやってる方はどなたでも参加できますから。

ぼちぼちエアロしたい!!

という方はちょこっと動ける空間作っておきましょうグッ














マリーの30秒プレイルーム、

終わりが見えて来ました。

ゴールに向けてだんだん複合運動になってます上矢印



狭い隙間にハマってると想定して

腕が壁に当たってもげないように縦方向にグルグルしてみましょうグッ

水入りのバケツを両手にぶら下げてると思ってみるといいかもよウインク

重心移動と上半身の動きをフィットさせてくだされ拍手