放浪 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

とある事情で電気の契約先を変えようかな〜と検討…するも。

どこがええんかもーさっぱりわかりませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

選択肢がありすぎると

選ぶって急に難しくなるもんだな真顔



みなさんはナニでんきですか?

もう普通に関西電力でええ気がして来たわよぼけー





これは昨日の香櫨園浜。

陽が落ちる直前の空です。

もうね、

ガキンチョたち普通に遊んでる。

10人ぐらいの集団で。

そりゃ限界よなー真顔

こうなるのも仕方ないかタラー



私は


この怪しさ90%のスタイルでサクッとUターンしてこのままの格好で牛乳買って帰りましたちゅー



今日は昼過ぎから傘との予報だったので

選択肢は朝のオンラインレッスンが終わってから傘降るまでの隙間しかない。

雨レーダーとにらめっこしながらギリギリの時間を狙って

白木さん家のそばのウェルシア💊までムダに散歩爆笑ルンルン

歩いてるだけやのに蒸し暑くて汗だくなりましたよーどんどん夏に向かってるな!!!!!!









さて本日はしっかりエクササイズウインク上差し

ダイナミックにいってみよー上矢印上矢印上矢印




10セットぐらい続けてみてください照れ

おしりにも効くし、いい具合に息も上がりますぜグラサン






あ。そうそう。

子供の頃のうちからすると

未来のそのまた未来のような世界がもうすぐやって来るらしい…



これもうふすまやん爆笑爆笑爆笑

大広間のふすまやでぇ〜〜〜ちゅー

これでどんな車輌が来ても対応できるそうな。

素晴らしき日本文化ニコニコルンルンルンルン