あかんやつバンザイ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

世の中は

あかん食べ物だらけだ。

あかんレベルが増すほどに

人々の欲望を掻き立て

健康を阻害していくニヤニヤニヤニヤ





私はあまりにハイレベルなあかん食べ物たちには

さほど興味を唆られない方だけど

美味しいものって大体あかんやん?ちゅー

まぁ、チーズケーキとかもウシシ





自家製酵母と国産小麦のパン屋さんの、

予約して手に入れた

ラムレーズンナッツクリームチーズベーグル🥯


でかアセアセ

あーんルンルン

めっちゃあかんやつやんおねがい

うまっラブ



あんバターベーグルも買ったんですけどそれも塩が効いてヤバうまでしたラブラブラブラブラブラブ





もう楽しみなんて食べることぐらいやんけー口笛

まぁでも?照れ

こんなんばっかり食べてるわけにもいきませんのんで


ベーグルと一緒に摂取するのはこのサラダウインク



いつもの八百屋にいつもある"サラダセット"は

基本となる何らかのレタスに、その時々の葉物(今回はスイスチャードだった)や間引きの根菜たちが数種組み合わさってできている上差し


見てめちゃかわいいハート

あれこれ買わずに彩りサラダができて重宝なのですニコニコ

これに

ピーラー人参

ツナとチーズも和えて完成拍手




ちょっとタンパク質足りないから次はお肉でも焼くかな照れ上矢印上矢印














立ちモノが続いたので今日はゴロゴロ系でウインク

肩の調子イマイチな方は肘が伸びなくても大丈夫ですOK

アタマが浮いてしまうという方は枕を使ってください。

全身伸びるイメージをずっと上差し

特に脇腹は縮んでいる方多いと思いますんで、

肋骨のひとつひとつの隙間を開ける、骨盤と肋骨の隙間を開けるを意識してみてくださいね。

背骨肋骨は横に曲げる側屈を基本として

"ねじる"要素を加えていますニコニコ

呼吸が楽にできる範囲でゆったり、片側3回ぐらいやってみてください。







日曜日はオンライン自主サークル炎炎

今日も

カラダ動かしたらペキッて音がした…固まってる…ガーン

って後から教えてくれたひとがいて、

それオンラインでレッスンするたびに必ず聞くニヤニヤニヤニヤ

みなさんのカラダがどんどん岩のように硬くなっていっているのではないかと気がかりです…タラー




オンラインレッスンを配信し始めたフィットネスクラブも増えて来たなーウインク

活用できるものは大いに活用しちゃってくださいね上矢印上矢印

私も来月は自分なりになんかしまーす照れ