靄の向こう | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

どーしよっかなー

んー

どーしよっかなー



ボンヤリ見えて来た中で

どーしよっかなー照れ照れ照れ



どうせなら面白くしたいですやんねウインクルンルンルンルン













何回見てもステキおねがい

変わり映えしない写真爆笑爆笑爆笑

敢えてちょっとサッパリな生クリームで、酸味を効かせて焼いてみたら

これがうまーいラブピンクハート



もうチーズケーキが常備菜のようになって来ましたニヤニヤ









そして珍しくピンクのガーベラ買ってみたラブラブ

お花ってどんどん新しい品種が出るのね〜びっくり

スパイダー系?

かなんか言うらしいですよ照れ

パスタ系っていうコもいてるらしい。

かわいいな〜おねがい





傘の日はランにも行けないしつまんない口笛口笛

ちょっと外の空気だけでも吸いに出ようかなルンルン









意外としんどいファンクショナルトレーニングウインク

おしりが重っ滝汗滝汗滝汗!!

ってなった方はかなり底上げしたところからやってみてくださいグッ

おなかで床を押すのだグラサンハート