葉っぱ隊鎮圧 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

両親は傘の日以外、毎日1時間ほど歩きに出掛けているらしい。

体力維持のためなんでしょうけど

理由の半分は

ヒマ

やなニヤニヤ




だからしょっちゅううちまで差し入れしに来てくれますアセアセ

毎度大したことはない届け物爆笑

先日はパクチー、

それから三つ葉、

昨日は鰆をひと切れグラサン

玄関開けてホイっと渡して、

じゃあねパーと去って行く…

ヤマトさん佐川さん並みですニヤニヤ





パクチーひとりで大量消費しようと思うと結構大変よ〜笑い泣き


パクチーライスと


スジ煮込みカレーにしました。

どっちも苦手なひとにはきっと地獄にしか見えないであろうパクチーまみれちゅーグリーンハート






今日は畑からやって来たこの三つ葉の大群と闘わねばなりませぬ…

三つ葉ってこんな大量に食べるもんなん…滝汗?

何しよかなぁ…

何かいいアイデアありましたら教えてくださいお願い







朝ヨガしてるんで毎日9時には起きるんですけど

なんせメリハリのない生活なんで昼間ウトウトして結局夜中まで起きてるんですよねー。




真夜中になんかうぃーーーーんて鳴ってるなーと窓を開けてみたら

阪急さん保線作業してた。

線路用のタイヤ履いたトラックハート

なぜかずっとバックで進む。

こういうのってついボーッと眺めてしまうのよー爆笑

今夜ははよ寝れるかしら音符









マリーの30秒プレイルーム、今日は四つ足ポジションルンルン

ほんのりブレイクダンスの気分でパー爆笑

ポイントは終始首長く上差しです。




長いこと座ってた状態からさてそろそろ動画を撮ろうと試しにやってみた。

初回は背骨がパキパキルンルンって気持ちよく鳴りましたでニヤニヤ

ちょっと広めの場所を見つけてどうぞウインク

勝手におなかに効くやつですグラサンハート






オンラインパーソナルトレーニング承っていますニコニコ

詳細は5月2日のこちらのlogの最後に綴っていますのでよろしければご覧くださいウインク