特別仕様 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

母からスペシャルなマスクが届いた。

型紙も取らず、大きさもテキトーらしいニヤニヤ

でも中央にダーツが3本も。

顎部分にはゆるーくゴムが。

裏地はガーゼ。

耳掛けではなく後頭部に回してすっぽり被るタイプ。

めっちゃ凝ってるやん爆笑




あまりにヒマすぎて全部手縫いだそうで。

ワタシの手垢がいっぱいついてると思うから洗濯してから使ってね

とのことニヤニヤ

ありがたく使わせていただきますグラサン






桜のシーズンからもう1ヶ月も経ったのかアセアセ

なーーーーんもしてへんうちに時空を飛び越えた感覚です…

あったかいを通り越して暑いやないかいっ滝汗



お天気すっかり回復した今朝は起きたらすぐ窓を開け、

朝一から友達と3人でzoomヨガ。

昨日に引き続き2日目。

昼過ぎにはインスタライブで30分のヨガを今度は受ける方。

通ってたエアリアルヨガスタジオのイントラさんがやってくれるというものでデレデレ




ザ、解放感爆笑

やればやるほどスッキリするってもんよキラキラキラキラ





家では床生活(床におしり着けて座る日常)の私も

何時間も同じ姿勢が続くことに疲れて来て

即席カウンター作成照れ爆笑ちゅーハート


脚立クン大活躍グラサン

ほんまやったら材料買ってきて作りたいけど

ホームセンターもすごい人出って言うしさー。



座るのに飽きたら立ったままここで読書なり、

今もブログを打っていますルンルンルンルン

ずっと座ってるの本当にしんどいんで

おうち時間が長いみなさんもちょっとしたことならぜひ立ってどうぞ爆笑









本日のプレイルーム。

エクササイズよりパンクすぎるピカチューの方が気になるかもしれませんが口笛

にゃんこさんになった気分で真似してくださいニコニコ

おなかがどんどん薄っぺらく使えたらgoodグッニヤリ






オンラインパーソナルトレーニング承っていますニコニコ

詳細は5月2日のこちらのlogの最後に綴っていますのでよろしければご覧くださいウインク