ゴロる | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

メイ猫の一生を思うと。

ずーーーーーーっと家照れピンクハート



外出したのは

メイを道端から救出した方のおうちから当時私が住んでいた家まで

玄関のドアから間違えて飛び出しちゃった廊下まで1回

私の引っ越し×3回

泊まりの仕事の際に実家へ数回

病院通いのために自宅から目と鼻の先の病院(これだけは何往復もしたけど、メイはいつもお気に入りのボストンバッグの中爆笑

以上!!




ってことで。

ゴロゴロするのも悪くないデレデレ

全国のイエネコさんたちに倣って過ごしてみてはいかがでしょうかルンルンルンルン

猫のように全身でゴロゴロするのって

めっちゃいいトレーニングになるのよ上差し






やることがなくなったとお嘆きの方に

私がさっきやったばかりのゴム手洗いをオススメします爆笑


今日はコチラちゅー

お風呂の鏡ですキラキラキラキラ



ゴム手に直接食器洗い洗剤をタラっと付けまして

後はなでなでするだけ〜ハート



専用のウロコ取り的なものもたくさん出ていますが

その前に手軽なこの方法をニコニコ

これだけでもかなりスッキリなりますキラキラキラキラ



これミタゾノさんが教えてくれたんやけどねグラサン

とにかくゴム手は神様だラブ

ゴム手洗いシリーズまた紹介しますね〜バイバイ



このままradikoをお供に今度はニットたちを洗おうかなセーター