モヤる | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

レッスンしたいけどしたくない。

そりゃしたいさ。

いやしたいよ?

でもしてもいいものか。

大丈夫なのか。

大丈夫なんて保証はどこにもない。

でもだいじょばないっていう確実なものもないし。

誰も悪くないし。

どーしょーもないし。

再開ですと言われたら

そりゃ行きますよ。

それが仕事ですよ。

で、楽しめるのか。

心の底からワイワイできるのか。

アナタもワタシも。

そこの問題もあるでしょ。

フィットネス業界全体が心配だし

フリーインストラクターも大変よ?

でももし自分がいつの間にかそうなってて

スタジオ中に放出してしまったとしたら。

んー。

みなさんレッスンを心待ちになさっているのでしょうか。

いやそりゃそーよな。

どーしたらいいのーーーーーーーーー