工作さん | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

三密になるような場所にはここのところまったく出掛けてないけれど、

もうちょっとそこ行くのも

あかんのちゃうかと思ってしまいますねぇ滝汗




レッスンが全然ないこのひと月の間、

何もしないで終わったっていう日は案外ない上矢印上矢印

時間がある時はやること作ればいいじゃないルンルンルンルン





何も道具要らずで出来上がるはずだったDIY…

わざわざ50円出してカインズ資材館のおっちゃんにカットしてもらった木材は

なぜか1㎝以上も長かった…(私の測り方テキトー、おっちゃんのカットもテキトー笑い泣き



えー。どうしよアセアセ

仕方ない。

実家に電話スマホ

あのさ〜…ノコギリ貸して爆笑

ノコギリ!?はぁ、ありまっせ?また何すんの爆笑



何でもある実家ニヤニヤ

原付飛ばして取りに行くそして切るナイフ




ずっと気になっていた鏡の固定方法。

賃貸なのでさすがに釘は打てず、

立て掛けただけの状態で3年経過…

飛散防止加工してある鏡とは言え地震来たら怖いタラー




めっちゃ簡単に立てられるんですグッ

鏡の縁が掛かるように手前に2本、

隣にもう1本突っ張ってヨガマットやストレッチポールの定位置も作ってみましたウインク

本当はミントグリーンに塗ろうと思ってペンキも買ったけど…

なんか建具の色とも鏡の色ともしっくり来てしまって真顔

そして一枚横板を渡して棚にしようとしてたけど

それも要らんような気もして来て…真顔



これはこれでシンプルなまんまでもうえっか照れ





賃貸で好き勝手できないけどちょっとここに棚欲しいな〜なんて思ってる方にオススメデレデレ

いつもお世話になっているネイルサロンもこれで薄型のテレビラックにしてましたよOK




作業のお供は

Apple Musicの"平成ヒッツ"プレイリストでしたニヤニヤ

どれも歌えるやーつルンルンルンルン