O-tento-sama | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

日光浴は英語で

"sunbathing"🛁

というのだそうだ。



そのまんまやなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





世の中毎日湿った雰囲気が漂っていますが、

地球はこんなにも美しいのだよ地球

なにこれ。

空が無限じゃないかおねがい




快晴という言葉は

今日のような日のためにあるきっとルンルン





生後4ヶ月半というボクちんトイプードルを連れて

壮大なお散歩へウインク




震えながら飲む真顔ゲッソリニヤニヤ


🦆🦆🦆


🐙


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




気持ち良すぎラブ(ただし終始鼻詰まり真顔🌸🌪 にゃんこさんよりマシですが、わんわんにも反応しますもちろん照れ



タマネギがあま〜〜〜いハート



ほんで帰り際もこの絶景ちゅー





以上、

本日の身体活動を向こう岸からお伝えしましたグッ






長らく日の光を浴びていないというアナタ!!

知らず知らずのうちに気分が沈んでいるかもしれませんよニコニコ

たまには太陽を拝んでみては上矢印上矢印





ほら、きっと爆睡できるよ爆笑爆笑爆笑おねがい