1日1動 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


日々、自分の元気さを確認ニヤニヤ

レッスンしない右矢印疲れることがないので尚更元気過ぎる…ガーベラ鼻水啜ってる以外はね口笛




アイドルタイムを狙って、

本日もここへ。


自分が感染源になることは避けなければいけないので

空いているであろう時間を選んでますウインク



トレッドミルで走ること30分余り。

勝手に出るマシンの消費カロリー表示は

どう考えてもメンズ想定であって

ちびっこマリーがテケテケ走るぐらいじゃまぁせいぜいそれ(320kcalくらいの表示が出ます)の6〜7割ってところかな照れ

MAXでも10㎞/h程度でしか走らないので

おにぎ一個分とちょっとって感じかな爆笑



それでもポタポタ落ちるほどに汗はかける。

めちゃスッキリよおねがいキラキラキラキラ




トレッドミルってそれぞれ前にTVついてるじゃないですかぁ。。。

あれ、つけたことないんですよね〜

いちばんの理由はなんでしょうニヤニヤ

①TVに興味がない

②リモコン触りたくない

③見ていると酔いそうになる

④…とてもじゃないけど首が痛い…やってられるかあんな高さ真顔真顔真顔真顔口笛




ストレッチして軽く自体重トレして、

滞在はジャスト1時間。

効率のいいワークアウトです上矢印上矢印上矢印







そして自宅でのパーソナルのお仕事。

普段私の有料クラスを受けてくださっている方ですが、

"パーソナルならではの精度"を実感なさった様子でした。

そりゃそうだわな。

片時もアナタから👁を離さないのですから、

ごまかしは効きませぬ〜爆笑



グループレッスンでもやるような

ポピュラーなエクササイズでも

ゲッソリ笑い泣きチーンゲッソリゲッソリゲッソリこんな顔してはりましたニコニコルンルン



ヒトのカラダはみーんな違うから、

修正ポイントはそれぞれ全然変わって来ます。

正しいポジションにハマれば、

キツいかもしれないけどその後確実にカラダがスッキリする。



自分に必要なエクササイズを忘れないようにと

熱心に動画まで撮って帰られた。

トレーニングの面白さが伝わったようで

コチラも嬉しくなりましたよウインク上矢印上矢印





フィットネスクラブのレッスン再開は

どうやらまだ先の様子。

この機会にちょっと自分のカラダの使い方見つめてみたいな〜という方、

トレーニング始めてみませんか?ちゅー

レギュラーレッスンが再開できるまでカラダも空くので、出張も承りますウインク



メールmapline1024@gmail.com

お気軽に連絡くださいルンルンルンルン






玄米をいただいたので

今夜はヘルシーメニューOK

冷凍してあったちくわを炊いてみたら、まぁ味わい深いことイエローハート