なんやかんやするひとたち | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

朝からスマホ片手に調べ物の母。


……うーん。。

…酒まんじゅうにしよかなニコニコルンルン

どうやらレシピを検索していた模様。


あんこ炊いたから何か作る、ということだそうで。笑




私は私で出かけます。


しっとり傘の西宮。


左、3枚目、右、確か10枚目ぐらい。

ほんのちょっと修正したいだけなのになかなか思い通りにいかんのですニヤニヤ

ココロの修行ルンルンルンルン




そして実家に戻ると。


できてた巨大酒まんじゅう爆笑

酒まんじゅうてあんここんな入ってます?てぐらい入ってた笑い泣き

蒸したてうまっハート




ほな、うちはやることあるからジブン家帰ります、ごちそーさんルンルン

と言う私に

『やることあっていいねっ!!!!!!真顔

と返す母。笑




週3で通う体操(そのうちひとつは私のレッスンニヤニヤ)も、

趣味でお仲間とやっている麻雀会も、

ずっと続けている独居シニアのための食事会ボランティアも、

すべて中止でヒマを持て余しまくり。

…気の毒なりますねタラー








そして私の"やること"とは

今日も復習会でしたウインク

3人で何度も確認実践を繰り返す。




なんかやらなやってられんおいで




…レッスン再開は…きっとまだ先ですねこりゃ…