熱帯survive | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


朝、すごい南風で目が覚めた。

南北に窓があるウチの部屋。

ダイレクトに突き抜けてすごい音で鳴るうずまき




台風並みの低気圧か!?と思って調べたところ、

そんな風吹いてるの神戸だけやんニヤニヤ滝汗びっくり

なんなの、内陸の平和な感じタラー






それにしても日本はいつから熱帯雨林になったのか。

傘降り方がもうスコールじゃないかもやもや

ん、それとも秋にも梅雨が生まれてしまったか口笛



九州の傘は容赦ない感じだし、

なんだか恐ろしいガーンガーンガーン





気温は高くないけど帰宅してエアコンをONにしました。

しばらく除湿してから寝ようっと照れ



今夜はウチにしちゃ珍しく牛肉焼いていただきましたナイフとフォーク

変なタイミングで体調崩さないように気をつけましょ筋肉筋肉筋肉