完 襖の会 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

すべての襖、栗梅、という色に変身しましたニコニコ

全体的にほんのり赤みのある内装でいい感じにレトロシックな和室に照れ



ただこの湿気マックスな日にやるのはよろしくなかったですグラサン

涼しいけど、ちっとも乾かない口笛

結局エアコンに乾かしてもらいまして〜。



よく見りゃいろいろヨレたり浮いたりしていますが、

よく見ないとわからんくらいやからええとしますデレデレピンクハート



作業行程がいくつかあるだけで

障子張り替えるのと大差ないよウインク

あとホームセンターの襖紙はほぼ白の普通のしかないので

襖や障子で遊びたい方はインターネットで検索してみるのがいいと思います〜ルンルンルンルン

…んー。

でも立ったりしゃがんだり打ったり持ち上げたり、障子の張り替えより遥かに運動量は多いな。笑

完成した途端達成感で爆睡してましたzzzzzzzzz






襖終わってしまったんで

次の楽しみを既に準備ニヤニヤニヤニヤ

何気に気づいたんですけど、

うち、紙が好きなんやわ。

そういやマスキングテープもつい買ってしまうし

紙袋包み紙の類が昔から好きでつい捨てずに収集してしまう…他の物は惜しげもなく処分するのに笑い泣き

大学の卒論も手漉き和紙をテーマに書いたっけ。



次の壁紙がスタンバイしているだけで今のところとりあえず満足ですちゅーハート