線線線の世界 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡




ヒグチユウコ展 CIRCUS

へ行って来ましてんラブ



こないだモスのタオル載せたあの作家さんですおねがい

にゃんこさんがいっぱいですおねがいおねがいおねがい

もうね、線がすごい!!!!!!


スマホでご覧の方はぜひ拡大してみてください…全部線がひしめいているのだ…

ちなみにこの方、きのこもよくお描きになるのです。

ただかわいい、ファンタジーな夢の世界というよりは、どこかリアルでおどろおどろしい感じもしまして、

例のネイリストさんと通じるものがあるの〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




原画など盛りだくさんな会場はもちろん撮影禁止でしたが、

エントランス周りだけでも雰囲気をお楽しみいただけるんじゃなかろうかちゅー


飛び出し坊やもこんなに不気味爆笑グリーンハートブルーハートイエローハート





それではギュスターヴくん10連チャンでお別れですルンルン