街着エアロ仕様 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

私服でいると

誰かわからんかったびっくり!!!!

と日頃レッスンを受けてくださるお客さまからよく言われる。



これは私に限らずインストラクターあるあるなんじゃないかと思いますニコニコ(メンズはそうでもないかな爆笑



私服じゃなくても

調整系のレッスンしかしない店舗ではゆる系ウェア姿の私はいないし、

BAILA BAILAだけしかしない店舗ではカラフルウェア姿の私はいない。

代行で普段と違う出で立ちになると

これまた

誰かわからん現象となるようで照れ





今日はBAILAからエアロへウェアを総着替えしたタイミングでこの言葉が複数飛んで来たウインク

BAILA BAILAのユニフォームは常に真っ黒ですからねぇニヤリ




本日のティップネス京橋エアロ2のウェアはこちら。

上はこれも真っ黒やけどな?

カラフルな柄物があるだけでそれだけ印象って変わるのなーウインク




でもね、このプーマのトップ、私がよく行く街のお洋服屋さんで買いました。

つまりスポーツウェア扱いじゃないねん…これを街で着ろってことやねんニヤニヤ

近年結構見ますね、ワカモノのおなか露出照れ

さすがにあれはワカモノ限定私服でおなかはよう出さん笑い泣き

レッスン環境なら許されると勝手におもてますルンルン

ショートトップにハイライズのボトムはちょっと足長効果がありますニヤニヤ

…いやだから!!ちょっとや言うてるねん!!

誰や!!え、どこが!?言うてるひとは!!!!!!えー笑い泣き



とにかく、

おなか開いてると涼しいラブ

それは間違いないラブ

ガッツリ走るエアロビクスには

こういうコーディネイトがいちばんです上矢印上矢印