カカッテコンカイ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

家の鏡を買い替えた。

初代ジャンボミラーは筋トレお目覚めボーイに譲り、

ウチは部屋に合わせて白枠の同じ大きさのものに。





180×90、つまり畳1枚分のこの鏡。

配送会社からきっちり電話で在宅確認が入る。

運ぶの大変やからなガーン



そして。

配送のオジさんがとりあえず家まで上がって来た。



ひとりですか?

はい、ひとりです…

ですよねグラサン

手伝いますよ全然OKニコニコ

オジさん半笑いでホッとする。笑



ということで、

わたしは連日このでっかい鏡を階段で4階から降ろし4階まで上げるという作業を…

そしてでかい段ボールから引っ張り出しセッティング完了グーグーグー



あっつ〜アセアセアセアセアセアセ

あぁ。

ちょっとでも涼しくなってて良かったタラー

一瞬にしてTシャツびっちゃびちゃ滝汗滝汗滝汗

すでにしっかり筋トレした感じでいますゲッソリゲッソリゲッソリ





でもやっぱりさー、

自分の脳内イメージと実際の動きにギャップがあるってーのは

それに気づかないうちはいくら一生懸命やっても成果出ないわけで、

そこの誤差を埋めてく作業はとても大事だウインク

やたら鏡前で満足そうにしてるひともどうかと思うけどグラサン

現実を見もしないでできた気になるのもまた違うニコニコ

ありのままを映す鏡は活用の価値大有りだ上矢印上矢印






そもそもエアロビクスのインストラクター養成に通っていた昔々

思いつきで買ったこのでかい鏡。

10年以上箱から出ることもなく実家で埋もれてたけど、

今は自分の調整トレーニングや家パーソナルのお仕事でちゃんと活用できている。

衝動買い癖も案外悪くないねチョキニヤニヤ