つまみごはん | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

小さい頃から

お酒のアテになるようなものが好きだニコニコルンルン




うちの父ちゃんは職人さんで

夕方18:00には帰って来てまずお風呂に入り

毎晩ビールで晩酌するのが平日の定番だった。




スルメの炙ったんとかメザシの焼いたんとかみりん干しとか柿ピーの後に

母ちゃんが作ったおつまみっぽいのが出てくる。

テレビ点けて夕刊広げながら至福のひとときを過ごす父ちゃんの

向かいに座って掻っ攫っていくのが私のお役目というわけだグッニヤニヤ




そんな風に育ったせいなのか

お酒飲まなくてもおつまみが好きでおねがい

私自身はまったく晩酌しないけど

アテ系をよく作る照れ




賞味期限に追われ中の納豆があったので

ワンタンの皮で揚げ焼きにイエローハーツ

中身は

納豆・大葉・明太子・たくわん上差し

絶対美味しいやつやんグラサン



丹波の白ネギをホイル包みのグリルにして、

高槻で買って来た海苔キムチグラサンハートも並べて、

…ノンアルコール爆笑拍手



豚汁は久しぶりに里芋で作りましたOK



時々作ったことで満足しておなかいっぱいになり…

食べることに途中で飽きてギブアップしそうになるんですけど滝汗

今日はちゃんと食べたよ完了







私が自主開催しているSintex Tone&Rebornのオープンクラス。

ご自分と向き合って感じることが主体となる静かなボディワークです。

みんなでワイワイする感じではないので、おひとりでいらしていただいても平気ですよウインク



3月10日(日) 10:15〜11:30 @立花 ソレイユフィットネススタジオ
3月10日(日) 13:30〜14:45 @立花 ソレイユフィットネススタジオ
3月11日(月) 14:15〜15:30 @守口 ステップUpカルチャー守口
3月18日(月) 14:15〜15:30 @守口 ステップUpカルチャー守口
3月20日(水) 11:15〜12:30 @大阪城北詰 スペースバンブー ※イレギュラー こちらの会場のみ新規の方の受付を中止しています




お申し込みはこちらからお願いしますスマホPC








お酒は外飲みがいいのですニコニコ

外で飲んでる限りグッタリしない爆笑

家で飲むと、もう何もしたくなくなるじゃなーい笑い泣き