モコモコから脱出せよ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

あったかいおねがいハート

昼間はマフラー巻かなくても生きていけるラブ

いいお天気だし

ステキすぎるルンルンルンルン




夏でも氷入りのドリンクはあまり飲まない私。

昨日代行でピョンピョン弾んで汗びっしょりになったら

ホットをオーダーする気分にならんかった口笛

アイスソイラテ、氷少な目豆乳多目。笑

氷少なくした分豆乳追加しても値段変わらない。

ティーラテもオールミルク(本来お湯とミルク半々)にしても値段変わらない。

スタバの不思議爆笑上差し




そして今日は一日、ロンTで過ごしましたグラサンハート

ニットを着なかったことが久しぶりだぁおねがいキラキラ

これにブルゾンで全然出掛けられましたOK

寒くないってシアワセニヤニヤハート



昨日の"なつい"じゃないけど、

このロンT、FILAですよFILA笑い泣き

うちら中学ぐらいの時めっっっちゃ流行って、

みんなFILAのバッグ持ってた〜ちゅー

巡り巡って、

FILAはいつのまにか韓国の会社になったらしいポーン

なるほど、

このベタポップなテイスト、イタリアじゃないもんなウインク

世の中何がリバイバルで流行るかわかりませんおいで



そして肩幅ナシナシの私が着るオーバーサイズは

ご覧のようにパジャマ状となるのでありましたグッニヤニヤ