なついヤツ♡ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


爆笑

なついってことばがまずなついピンクハート






私世代の方々よ!!!!

ぜひとも観に行って欲しいおいでラブ



もうね、

懐かしい笑い泣き拍手拍手拍手

の言葉しか出ませんでした爆笑



シティーハンターどんぴしゃな私グッ

年子の兄は毎週欠かさず少年ジャンプを買っていて

そりゃもちろん横から読むよね〜ウインク






当時のオープニング曲エンディング曲が劇中歌としてどんどん流れるたびに

懐かしすぎて感動すら覚えましたちゅーハート




















ほかにも懐かしいのんがてんこ盛り笑い泣き



…すみません本日シティーハンターてなんやねん?の方々には意味のわからないマニアックなブログですニヤニヤ



でもね上差し

2019劇場版のオーディエンスは

案外若者が多くってびっくり

シティーハンター知らんやん絶対ポーン

って思うけど、

今の時代にはないはちゃめちゃなアニメはやっぱり面白いんですかねぇ照れ

街中で撃ち合いしすぎやし、

冴羽獠みたいなひと、絶対おらんからな爆笑

あんなん、反則です口笛ルンルン