ゆらすゆれるゆるむ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

仰向け。

腕と脚を天井へ持ち上げて

はい腕ごと脚ごと手首足首ブラブラしてください〜ニコニコ



よくあるシチュエーション。



よーく見ると

手首と足首がキラキラビクビクなっている方は本当に多い口笛



毎回いろんな表現でチャレンジしてもらうけど、

今日は敢えて

みんな二の腕の振袖部分が揺れるように、ふくらはぎがぶるんぶるんなるように動かしてみてよニヤリ

と言ってみたグラサン



ら、

あーなるほどやっとわかった爆笑

って声が聞こえるニヤニヤ





カンタンなようで難しいことは世の中に結構存在しますねぇウインク






揺らされたものは自然に弛むんだそう。

あくまで揺らされることが大切で

自分の中で能動と受動を作ることになる。

これが難しい、の正体だな上差し

もちろん揺らしてくれる誰かがいればいいんですよデレデレ



なるほどこの感覚かぁグラサンハート

と気づいたものは

ぜひ上書き保存して今後同じシーンが出てきたら呼び出してくださいねグッ

みんなすぐ忘れちゃうからなニヤニヤ




MACHI cafe × GODIVA

バレンタインシーズンのスペシャルドリンクは

ショコラカフェおねがいハート

いわゆるカフェモカですね照れ



例えばスタバのカフェモカの、

チョコ感が2倍な感じよハート





レッスン後の空腹にこれを注ぐのは

血糖値急上昇して本当にカラダによろしくないのですが爆笑

なんせうちの近所にLAWSONないもんでタラー








それにしてもー滝汗

ひとの運命って

時に過酷過ぎると思うことありますねもやもや

衝撃のニュースガーン