天空の城… | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ラピュタにしか見えないニヤニヤタラー


と思いませんか滝汗



このお方のなまえは

セロリアック

根茎を食べるセロリなんですって真顔

そう思って見ると葉っぱはセロリでしょちゅー



セロリ好きな私としては食べてみたいおねがいピンクハート



ハヤシお兄は茹でてマッシュと教えてくれたけど

どんな食べ方があるのか自分でも調査手

した結果!!

生食もいけると書いてあるルンルン

セロリやもんな!!

せっかくなら手始めはフレッシュからラブ

細切りにしてサラダとあったけど、

次の行にナムルも美味しいってよ照れ

よし、今夜はナムルで上差し





あー。うん、うまーいおねがいグリーンハート

香りと味はもう完全にセロリで

食感はカブラのお漬物みたいな感じ爆笑わかります?

ナムルいいわぁ正解やったわウインク

次回は違う食べ方もしてみようっとルンルン



その横はちぢみほうれんそうの胡麻和えなんですけど、

ちぢみほうれんそうってなんでこんな甘くて美味しいんですかねラブハート

寒いの好きくないけど寒さバンザイ拍手







新しいウェーブダイバースLG3は白を履いてみてますグッ

白い足元が久しぶりで逆に新鮮っ爆笑

これ、写真よりも実際がかわいいですOK



真っ白なシューズはモノトーンコーデにしたくなる。

昨日はシルバーのスウェットに白T、今日は黒ベースで白が映える組み合わせ。



ウェアのどこかに白を入れると

どんなカラーを持って来てもスマートな履きこなしになりそうですウインク