長距離視聴 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


寒さは強敵ですが

晴れた日の夕暮れステキ度は冬がNO.1よなおねがいキラキラ



着々と遅くなる日の入りウインク

冬眠してるわけじゃないけど

目覚めの足音が聞こえます音符



そして今夜はスーパームーンだそうで星空

美しいまん丸お月さまおねがい

みなさんぜひ照らされて〜キレイだよ〜おいで








実家暮らしをしていた時以来

めちゃくちゃ久しぶりに大河ドラマを観る気になりましてニコニコ

珍しく近代モノ、クドカン脚本、キャストがゴージャスキラキラキラキラ




王道の歴史モノが定番の大河にして

今回はかなり賛否があるようですが

スピード感に溢れ、要所要所に笑いの要素

めっちゃおもしろいルンルン

私はねウインク



2つの時代が交錯して

登場人物がやたらたくさん。

まるで小説を読んでいるようだわ〜ルンルンルンルン



NHKは見逃し配信有料だし

うちには録画の機能はありませんのでニヤニヤ

可能な限りがんばって観続けたいと思います…先は長いぜ…ゲッソリ



それにしてもスヤちゃんが可愛すぎるラブハートハートハート

ぎぼむすのあきこさんからえらい変身ぶりキラキラ

女優さんてすごいねグラサンハート

あんだけ何回も大声で歌われたら自転車節覚えてまいますやん笑い泣き笑い泣き






私が自主開催しているSintex Tone&Rebornのオープンクラス。

ご自分と向き合って感じることが主体となる静かなボディワークです。

みんなでワイワイする感じではないので、おひとりでいらしていただいても平気ですよウインク


1月28日(月) 14:00〜15:15 @大阪城北詰 スペースバンブー 継続の方で満席になってしまうため新規受付を一旦中止しています。申し訳ありません!


2月4日(月) 14:15〜15:30 @守口 ステップUpカルチャー守口 お席に余裕あります!たくさんサポートに回れますのでおトクですウインク
2月10日(日) 10:15〜11:30 @立花 ソレイユフィットネススタジオ
2月10日(日) 13:30〜14:45 @立花 ソレイユフィットネススタジオ
2月17日(月) 14:15〜15:30 @守口 ステップUpカルチャー守口 残席1名さま



基本的に守口会場は第1、第3月曜日
尼崎会場は第2日曜日
都島会場は第4月曜日の開催です照れ
(ハッピーマンデーが重なる場合等変動有り)



お申し込みはこちらからお願いしますスマホPC