摘み取り型 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


かわいいおねがいピンクハート

こんなカタチのままで売られていることはまずないだろう。

そう、キミは芽キャベツウインク

こんな風に結実するのなールンルン




引きちぎってスープにしてみましたナイフとフォーク



手前はアスパラ菜。

たしかに、アスパラと菜の花の中間のようなオツなお味ですデレデレ

世の中いろんな野菜があるもんだルンルン



子大豆もやしはカレー和えにしたし

何となく和食じゃない雰囲気になって来たので

ブリは生姜でなくローリエで煮付けてみましたニコニコ



実家には月桂樹が生えてましてね上差し

ローリエって買ったことないんだー照れ

違和感あるかもだけど、ブリも風味アップして美味しいんですよウインク





さっきとあるお店でお会計したら

私の左手のJOE COOLに気づいた店員さんに

写真撮っていいですかラブラブラブ

とリクエストされた。笑



SNOOPYってほんとみんなのアイドルなのね照れピンクハート

さすがです兄さん!!!!!!