秋の遠足quiz正解は❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


私は裏側のこっちのお顔が好きおねがいピンクハート

カッコよくないです?照れ


この鼻下から上唇にかけての緩やかなカーブなんて特にっ爆笑ハート


この顔部分、イタリア製の陶器を埋め込んであるんだそうで。

すごいよね〜約半世紀前のニッポンの技術ラブ




こちらおなじみ、オモテのお顔でございますウインク

ということで正解は

万博記念公園、でした拍手



遠足quiz1枚目の写真は正面から見て左ウイングを下から撮ったものスマホ

スケールのデカさがよく分かりますルンルン




こちらはEXPO'70 パビリオンの中の

当時の各パビリオンホステス(当時の表記はホステスだったハート)のユニフォーム展示でして。

手前はペプシコーラ館なんだけど今見たら今っぽくないですかニヤニヤ

めちゃかわいいラブラブ

私生まれてませんけど楽しかったよ、ここ。

入館料200円爆笑




これはね、

万博おもしろ自転車広場でほぼすべての自転車と戯れて汗だくなっている私の図、です爆笑

個人的にはここがいちばんオモロかった爆笑爆笑爆笑

ジャンプしないと進まないやつとか、

ジャンピングジャックしないと進まないやつとか、

ペダルが近すぎて笑わずには漕げないやつとか、

いろいろあって楽しめますグラサン

でも20分で満足ニヤニヤ



日本庭園はとっても紅葉がキレイで

今が見頃かと思われますウインク

近くても行ったことない方たくさんいらっしゃるのでは?

エキスポシティも隣接してるし、

お天気のいい日にぜひ行ってみてくださいねおいで