乗っかり行列 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

阪急西宮ガーデンズに

ゲート館てやつがオープンしましてねニコニコ



ふらりと通ったらすごい行列びっくり!!!!


これ手前側にもまだ並んでるんですよ。

?何のお店?

行列にはまったく興味ない私も何かは気になる口笛




関西初とかみんな好きやな〜爆笑ルンルン



尚ちゃん真司ブームに乗っかってるわけですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







私が今シーズン観ているドラマは尚ちゃんと晶ちゃんの2つだけ。

王道の分かりやすい、でも心情の描き方が丁寧で素晴らしいドラマと、

ものすごいモヤモヤする一筋縄じゃ全然いかない人間模様が交錯しすぎ感が魅力のドラマ。

対極だけどどっちも好きだわおねがいキラキラキラキラ



目の輝きひとつでいろんな感情を表現できる俳優さんも素晴らしいし、

心の声や葛藤の有り様を表情じゃないところで表現できる俳優さんも素晴らしい。

だって人間そのものが本来いろいろ。

感情がオモテに出ない、出せないひとだって実際たくさんいるわけでウインク

その方が元々持っている人間的魅力にハマった役だと惹きつけられます、私はねピンクハート







ところでゲート館てさぁ。

長く西宮に暮らす私としては

こんなとこビル建てます〜!?アセアセアセアセアセアセ

ってところに建っている…


通路に覆いかぶさるシュッとしたビル照れ

シュッとした、が全国区にって話題なってましたね…笑



これを思い出します爆笑