何コッペ? | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

コッペパンが流行ってるって知ってます?照れ




JR高槻駅前にあるティップネス高槻から

阪急高槻市駅までの道のりは

アーケードのあるセンター街

中通り

本通り

という三本の商店街が続く。



とにかくお店だらけなのだおねがいハート



レッスン先からはほぼ即帰りする私ですが

高槻の帰りはあちこち寄り道しますルンルン




そのひとつが


高槻の方はみんな知ってるかもねウインク

私は食いしん坊なあの方ニヤリに教えてもらったのですが

コッペパンなのでカタチは全部同じ。

好きな具材を後からサンドしてくれるだけとあって

それぞれに仕込みが必要なオシャレなパン屋さんより全然安いっニコニコルンルン

いーっぱい挟んでボリュームサンドみたいにすればひとつで大満足やしなーおねがいピンクハート



まぁ見た目給食やけどねグラサン

小学中学と毎日給食、毎回ほぼパンやった私としては

給食のパンもなんか挟んでくれたら良かったのに口笛です。



西宮市の給食は全体的に美味しかったけど

揚げ餃子と揚げシュウマイとハンバーグがどうしても苦手だった(すべて合挽きミンチ…未だに牛ミンチだけは苦手滝汗)…

そんな時はぁ〜ちゅー

パンをくり抜くように中身だけ食べ

その中にうまいこと収納してナフキンでくるっと巻いて

帰って母上に

またなんか入ってるっえーえーえー!!!!!!

と言われるのが定番でありましたとさ爆笑