エアロビクスでおしりづくり | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ハロウィンハロウィンおばけ

…だからって仮装しないぜグラサン



今年は催促されることもなかったので無事何事もなく終了ハート



本来ハロウィンで仮装するのってちびっこたちじゃ…?口笛

近年オトナが異様に盛り上がっていて驚きますねぇ…

平凡な毎日に非日常を!!!!ってことだなウインク







今日はハイインパクト有りのエアロビクスが二本チョキ

今の世の中じゃ貴重なハイインパクトニヤリ

昔ほどずっと弾んでいる内容じゃないけど、

私のレッスンはロウインパクトの動きにもアップダウンを入れています炎炎



このところ延々うるさく述べている、

股関節の使い方グッ

ウォームアップからクールダウンに至るまで

ずっと言ってる気がする爆笑爆笑



エアロビクスを楽しんでくださるお客様は

長年のメンバーであることが多く、

私がデビューした頃からずっとという方もたくさんグッ

ということは

それなりにお歳を重ねてらっしゃる方多数ニコニコ



だからねウインク

ケガなくいつまでもエアロビクスを楽しんでいただくために、

動きの根幹である股関節をちゃんと正しく動かしていただきたいワケです上差し



それがイチバンの理由だけど、

そうすることでおしりはつくられます照れ

股関節を動かさずしておしりは上がらない口笛



床を這うようなエアロビクスは

ふくらはぎが太くなるだけだよんグラサン





ボディラインとカラダの機能というのは

大いに関係がありまして。

動きが美しいひとはボディラインも美しいニコニコルンルンルンルン



今夜もなかなか煽ってしまいましたがニヤニヤニヤニヤ

みなさん私の度重なる

もっと上!!ここは下!!

バネを使うっ!!

おしりをちゃんと引いて!!!!

というリクエストに食らいついていただきまして

ありがとうございましたデレデレハート



あー。

疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






すっかり冷えて来たので

お花には優しい季節ガーベラ

メイにオレンジのカーネーションを買いましたウインク

ハロウィンシーズンだからか、

紫のカーネーションもあったよーびっくり