めり込み | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡






太陽太陽!!

行きまーす銃

音アリで再生してくださいね照れ






本日のSintexも

ペアワークを取り入れながら行いましたニコニコ

特に背面!!!!

自分じゃ見えない、ちゃんと触れない。

ひとの肩甲骨に手を置くことで動作が見えて来るし

ひとの背中の肋骨を包み込むことで呼吸が見えて来る。

触られる側は触られることでそこへ意識が向きやすくなって

どちらにも良い効果が期待できますウインク



動きのイメージがビジュアルとして湧いて来ること。

それができて初めて

実際の自分の動きもそこへ近づいていく。

そのためには

まず"見本を見ること"がとても大切だと感じますウインク

百聞は一見に如かず、だなルンルンルンルン




少人数だからできる工夫を

重ねていきたいと思いますハート





私が自主開催しているSintex Tone&Rebornオープンクラスは

ただいま以下の日程で参加者を募集していますルンルン



11月11日(日) 10:15〜11:30 @立花ソレイユフィットネススタジオ

11月11日(日) 13:30〜14:45 @立花ソレイユフィットネススタジオ

11月12日(月) 14:15〜15:30 @ステップUpカルチャー守口 残席2

11月19日(月) 14:15〜15:30 @ステップUpカルチャー守口

11月26日(月) 14:00〜15:15 @大阪城北詰スペースバンブー 残席1

 


お申し込みはこちらニコニコ



 

Sintexについてはこちらウインク