ケーキを食べよう❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

水曜日は怒涛のごとく過ぎ去って行くので

ケーキどころやあらしません口笛


ひとりで食べるのも味気ないしねウインク



今年はオレンジと柿のチョコタルトおねがいイエローハート

arrowtreeのチョコタルト台はほんまに美味しいラブ




KTV石橋のスタジオは

毎年恒例のハロウィン仕様爆笑おばけハロウィン

今年はオレンジがどこにもなくて

おどろおどろしい雰囲気ですニヤニヤ

天井からぶら下がってる蜘蛛たちを

みなさん

ダニや爆笑

言うてました笑い泣き



私のお手手のジャックオーランタン様ハロウィンは明日さようならですパー照れ