太陽系 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

理科の勉強をしましょうニヤニヤ








タメ口大阪弁のおもしろYouTubeでどうぞ爆笑




Sun
Mercury
Venus
Earth
Mars

水金地火木土天海ですねウインク

いや、親指は我らが太陽さま太陽



それぞれ緻密に塗り重ねてありまして

相当リアルな感じ。

写真じゃまったく伝わりませんが爆笑タラー
(太陽はちゃんと燃えてるんだよぉ炎炎炎



ポケットに引っ掛けて爪剥がさないように

注意が必要な感じです笑い泣き



右手はまるで天の川よ〜ちゅーキラキラ








今月のSoftBankスーパーフライデー

コンプリートしました爆笑拍手

しかも全部違うお店でっ爆笑拍手

サーティワンていっぱいあるんやなぁグラサンハート