マリー的thanksgiving | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今年は

最も過酷な爆笑

水曜日よ!!



延べ300人ほどの方とお会いするしこたまレッスンDAYグラサン



好きな曲を掛けて

好きに振りを考え

思うがままにリードして

髪から汗がしたたるほど運動したピンクハート



毎週思うけど

水曜は京橋右矢印垂水

だから成り立つのであって

垂水右矢印京橋だと恐らく死んじゃう爆笑爆笑爆笑



都会の

オオバコの動き倒すレッスン3連チャンは

マジ消耗するニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

めちゃくちゃ楽しいんですよすごいエネルギーやしさちゅーハート

全力でいかな端まで行き届かないからねぇアセアセ



その分

夜の垂水の

のほほんみなさんには

本当に癒されてるデレデレ

なんやろな、家やわ、もはや照れ

長いお付き合い本当にありがとうございますルンルン



そんなワケで

この1年も好きな仕事をして

たくさんの方と時間を分かち合えたことに感謝ウインク

また次の1年も面白くなりますようにキラキラ



抹茶色のシートの

小豆色の電車で

いつもどおり家に帰りますラブラブ