あしあと。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

高校生か、大学生だった夏休み。

フローリングの硬さと冷たさが心地よくて

一晩中廊下に転がって寝ていて

早朝仕事に起きて来た父に

ハッハッアンタ何してんの笑い泣き爆笑爆笑爆笑
とビビられたことを鮮明に覚えていますニヤニヤ



昨日の晩から今日の私も

転がって寝て

起きて

転がって

目覚めて

転がってウダウダして

いや起きよう…



とまるで猫のような時間を過ごしたニヤニヤ



台風が通過したのは朝方4時ごろ。

それまでも転がってたけどさすがに風がうるさくて起きて、

窓を全部閉めてその時はベッドで寝て、

9時頃に目覚めて4ヶ所ある窓を全開にして、

そこから終日転がり生活を満喫したルンルン



すごいなー我ながら。

どこまで寝てられるんやろちゅー

エアコンなんて全然要らない。

部屋の最高気温30度ぐらいだったはず。






さっきようやくコンビニまで出かけてみたら、

エントランスの掲示板が台風の通過をお知らせしてました。

半分外にあるウチのマンションの掲示板。

この状態を引っ越して来て1年で3回ぐらい見てるなーデレデレ

なんか、多くない?台風…タラー







Sintex Tone&Reborn(Beautyから正式に名称変更になりましたNEW)オープンクラスは


どなたでもご参加いただける単発レッスンですニコニコ

ルンルン


ただいま募集中のレッスンは音符




8月5日(日) 10:15〜11:30 @立花ソレイユフィットネススタジオ

8月5日(日) 13:30~14:45 @立花ソレイユフィットネススタジオ

8月6日(月) 14:15〜15:30 @ステップUpカルチャー守口

8月20日(月) 14:15〜15:30 @ステップUpカルチャー守口

8月27日(月) 14:10〜15:25 @大阪城北詰Organic Eco chic house

8月の尼崎会場は第2日曜がお盆休暇近くに当たるため第1日曜の5日に開催いたしますニコニコ

 

お申し込みはこちらニコニコ



なお上差し


9月の月曜は第3第4が祝日です。


第1第3月曜に開催している守口会場は第1の3日と第2の10日に。


第4月曜に開催している都島(大阪城北詰)会場は10月第1の10月1日に。


10月の守口会場は第3の15日と第4の22日に。


10月の都島会場は第5月曜の29日に開催する予定にしておりますウインク


まとめますと…


9月3日 守口

9月10日 守口

9月17日 敬老の日お祝い

9月24日 秋分の日振替休日お祝い

10月1日 都島

10月8日 体育の日お祝い

10月15日 守口

10月22日 守口

10月29日 都島


となります鉛筆


少しイレギュラーになりますがよろしくお願いいたしますハート


立花会場は通常どおり第2日曜での開催ですウインク



 

Sintexについてはこちらウインク