京橋stay。遥かなる香里園。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


7時台のトラブルだと言うのに、

パンタグラフが折れたらこんなに復旧まで時間掛かるのなゲッソリ

てかパンタグラフって折れるのねーびっくり



ティップネス香里園での私の1本目ステップはまったく間に合わず。


運転再開見込みは立っていないって言うけど、

だからっていつ再開するか分からないのでのんびり寛ぐこともできず、

京橋京阪モールの中でとりあえず涼む。笑



あまりにヒマ過ぎて京阪モール6階のティップネス京橋に遊びに行ったら、

こちらは的場インストラクターが逆から足止め食らっているそうでお客さまスタジオにて待ちぼうけニヤニヤ

んー。もどかしいもんだぁねぇタラー

的場さんは停電した車内にいたようで本当にお気の毒ですガーンガーンガーン



電車が止まっても大体の場所には何とかたどり着けるけど、

香里園だけは難しいな!!!!!!

を実感上差し



京阪の方必死に作業してくださっていたようで

11:30時計

運転再開したので一本だけレッスンして来ますウインク



午後のSintexオープンクラスも予定通り行います
パー

よろしくお願いしますおねがいピンクハート