夏場の戦場 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

それは

キッチンニヤニヤ



炎との闘いであります筋肉



できるだけ炎を使わない料理…って思うけど、

夏だからって冷たいものばかり食べるわけにもいかない…

というか夏でもホットドリンクを平気で飲める私にとっちゃ

ごはんはやっぱり温かいものがいい…


ってことでバリバリ炎を使ってバリバリ汗だくの闘いを挑むわけです滝汗

今夜はこれに、

高槻本通りで買って帰って来たぎょうざの丸岡の餃子を焼きました。

レッスンより汗かいてるんちゃうかーニヤニヤデレデレ笑い泣き



こんなに暑いけど、

私はすこぶる元気照れピンクハート

明日の晩は何にしよーかなー割り箸