VS太陽 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


日傘の下が涼しいと感じるぐらいの熱感ニヤニヤ太陽

気象庁が会見するぐらいやもんな滝汗

みなさん、水分足りてますか?

さっき垂水のレッスンでも言うたけど、

利尿作用のある飲み物、糖分たっぷりのドリンクはそれを体内で精製する時にさらに水が必要になるので水分摂取になりません注意

暑い時はミネラルも補給できる麦茶に限るねウインク



塚口に移動する前に一旦帰宅したら

31℃あった部屋でもホッとしましたぜニヤニヤ

こりゃー意識して気をつけないと軽く熱中症まっしぐらなやつです口笛



そんな3連休最終日、海の日の祝日は〜お祝い


ティップネス香里園にて

いつもと変わらぬスケジュールでお待ちしていますウインク

祝日にそのままステップするの結構久しぶりかもニコニコ

たくさんの方のご参加をお待ちしてるけど、

くれぐれも体調と相談してくださいねルンルンルンルン

夏休みが夏休みである理由、

いやほんま、休息が必要な気候ってことです爆笑太陽太陽