お知らせアレコレ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

忙しい時は1日をあと2時間長くできるとかいう制度があればいいのに口笛

へへっちゅー




以下レッスン代行をお願いしていますニコニコ


3月1日(木) ライフスポーツKTV石橋
11:20〜 BAILA BAILA
12:15〜 シェイプ&ポール→スマートボディ

3月6日(火) TIPNESS高槻
11:45〜 アドバンスエアロ
13:00〜 UMWD




Sintexのオープンクラスについて。

毎月第3月曜午後の守口開催はより快適な環境で受けていただくため

会場を土居駅前から守口市(急行・準急停車)駅前に変更して開催することにしますウインク


利用の際は駐車料金が無料になるそうで、お車でもお越しいただけますOK



ひとりで参加するのはちょっとな…

というお声を先日聞いたんですけど、

逆におひとりで参加していただくのがいいんじゃないかと私は思っていて…

というのは。

Sintexはみんなでワイワイ賑やかに楽しむものではなく、

自分と向き合うワークだからニコニコ

とは言えそんな大それたものでもなく爆笑

気軽にフラッと参加していただきたい、かつ、ぜひとも3回は続けてみていただきたいものでありますニコニコ



実際お友達と一緒にではなくおひとりでお越しの方は結構いらっしゃるウインク

私がお会いしたことのない状態で来てくださった方も!!!!

何かしらピピッ注意と来た方は一度参加してみてくださいねハート

3/11 (日) 尼崎会場
午前の部10:15〜 午後の部13:30〜

3/19(月) 守口会場
14:15〜









今日のTip高槻アドバンスエアロは

傾けて!!

伸びて!!

丸まって!!

溜めてしなって!!

背骨の動きをたくさん描写してみましたルンルン

コンビネーションエアロも背骨の気持ちになって楽しんでいただけると

終わった後の気持ち良さが違って来るんじゃないかなーーーー

と。

ひとり勝手に思っておりますちゅー




滝汗滝汗

高槻でお買い物して帰ろうと思ったのにさっさと電車に乗ってしまったニヤニヤ

あーぁゲッソリ



{BC1AB287-7B78-4F7F-A30F-4879C656ABAE}

スイトピーを3本買ったら

アルストロメリアをオマケしてくれたポーン

どないなっとんねんニヤニヤ爆笑