3月1日。であります。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

フリーランスで生きてくってーのは。

すべての最終決断を自分で行うということです。



私はフィットネスインストラクターなので、

フィットネスプログラムを提供するひとでありたい。



そんなわけで、

少し手放します。



長年同じ枠を担当していると

そういう時ちょっと心苦しい。



でも世界は回っていますからニコニコ

変化に遭遇すると一瞬ガヤガヤなりますけど、

結局ひとはちゃんと適応してくものだグッ







今宵はしっかり傘

雪の結晶じゃなくて傘

そうやってまた春が来ますねルンルンルンルン

{8238F634-5239-4805-B27E-4BA39AF686DA}


夜中のカフェラテコーヒー

ミルクたっぷりにするくせに、

コーヒーはハンドドリップでちゃんと淹れる私ニヤニヤ



起きたら長時間研修。

しっかり休みますzzz